UNDERCOVER(アンダーカバー)NIRVANA Tシャツ【新品】

【メンズ】フラワーモチーフ クリンクル加工シャツ(SH6603-661

A BATHING APE(エイプ)NFS限定グラデーションカレッジロゴZIPU

A BATHING APE(エイプ)GENERAL APEプラモデル【新品】

A BATHING APE(エイプ)BUSY WORKSサークルロゴTシャツ【新品】

ナンバーナインNUMBER(N)INE Short Sleeve Tee[F06-NT009]

ナンバーナインの新作はtシャツが

Tシャツが人気



Number(N)ine ナンバーナイン は裏原系のファッションで
若い男性に大変人気のあるブランドですね。


木村拓哉さんや、品川庄司さんなど、有名な芸能人のなかにも
ナンバーナインの愛好家が多いようです。


ここ数日は真夏並の暑さが続いているので、ナンバーナイン
2007年春夏新作のTシャツの出番だという感じです☆


ナンバーナインの今期新作のTシャツは、どれもパッと目を引く
デザインがオシャレで、1枚でコーディネートの主役に
なってくれます。


なにげないジーンズでも、ナンバーナインのTシャツとあわせると
なんだか決まっているように見えてしまうから不思議です。


絶対持っていて損はしないアイテムという気がしますね。
ナンバーナインのTシャツに人気があるのがわかります。


ナンバーナインの新作は、発表されるたびにファンからは
かなり注目度が高いです。


新作発表の日は、店舗にファンがたくさん集まるのだそうです。
特にナンバーナインの新作のTシャツは、何枚持っていても・・・
という感じで購入する方も多いようです。


ナンバーナインの今期のTシャツは、アウトドアに、レジャーに、
普段使いに、大活躍してくれること間違いなしですね。