UNDERCOVER(アンダーカバー)NIRVANA Tシャツ【新品】

【メンズ】フラワーモチーフ クリンクル加工シャツ(SH6603-661

A BATHING APE(エイプ)NFS限定グラデーションカレッジロゴZIPU

A BATHING APE(エイプ)GENERAL APEプラモデル【新品】

A BATHING APE(エイプ)BUSY WORKSサークルロゴTシャツ【新品】

ナンバーナインNUMBER(N)INE Short Sleeve Tee[F06-NT009]

ナンバーナイン07今期新作の音符は人気

音符モチーフ



ナンバーナインは裏原宿系スタイルで、スパイスの効いた
Tシャツなどのアイテムが非常に人気のあるブランドですね。


芸能界でも、木村拓哉さんなど、イケメンタレントも愛用して
いるということもあって、非常にカッコいいイメージがあります。
ぜひナンバーナインを着こなして、オシャレを楽しみたいですね。


ナンバーナインで私が気に入っているのは、音符モチーフです。
ト音記号にスカル(ドクロ)がアレンジされていて、一見した
かわいらしさの中にピリっと毒が効いていて、かっこいいですね。


ナンバーナインの音符モチーフの半そでTシャツも、これからの
季節に大活躍してくれそうです。


2007年春夏のナンバーナイン新作では、音符モチーフの
スカーフがかなり人気があったようですね。


ファッションにこだわりのある男性が、コーディネートに上手に
取り入れているのでしょうね。


音符スカーフなどの小物使いが上達すると、本当に自分らしく
オシャレを楽しめそうです。


ナンバーナインの新作情報は、やはり店員さんに入荷時期を
確認するのがよいようです。


ぜひ近くの店舗で店員さんと仲良くなって、新作情報を
こまめに確認してみてください☆