UNDERCOVER(アンダーカバー)NIRVANA Tシャツ【新品】

【メンズ】フラワーモチーフ クリンクル加工シャツ(SH6603-661

A BATHING APE(エイプ)NFS限定グラデーションカレッジロゴZIPU

A BATHING APE(エイプ)GENERAL APEプラモデル【新品】

A BATHING APE(エイプ)BUSY WORKSサークルロゴTシャツ【新品】

ナンバーナインNUMBER(N)INE Short Sleeve Tee[F06-NT009]

ナンバーナインの新作ブレス

彼女の悩み事


彼氏とペアのブレスレットは、ナンバーナインです。
ちょっとごつごつして変な感じだけど彼の好みがナンバーナインだから
半分仕方なくナンバーナインに決めました。

付き合ってからちょうど1年になる時、彼がナンバーナイン好きと知り
何気なく一緒に買い物へ行った時、新作のブレスレットを買いました。

私にもすすめてくれたけど、あまり好きな感じじゃなくて、
でも「嫌い」って言えないから「同じのがいい」と言っちゃいました。
結果的に彼が喜んでペアの物を買ってくれたからラッキーです。

今度また、ナンバーナインに行って、新しいTシャツを買うと言っています。
彼のイメージは、ナンバーナインじゃないと思うんだけど。
本人が好きで新作を集めているから言えません。

だから、「似合わない」と言えないので「デニムが格好いい」と言いました。
ナンバーナインは、私的に少し億劫です。

これで万が一、ウエスタン系とかに手を出したら別れるかもね。
ナンバーナインなんかで別れ話って何か笑える。