UNDERCOVER(アンダーカバー)NIRVANA Tシャツ【新品】

【メンズ】フラワーモチーフ クリンクル加工シャツ(SH6603-661

A BATHING APE(エイプ)NFS限定グラデーションカレッジロゴZIPU

A BATHING APE(エイプ)GENERAL APEプラモデル【新品】

A BATHING APE(エイプ)BUSY WORKSサークルロゴTシャツ【新品】

ナンバーナインNUMBER(N)INE Short Sleeve Tee[F06-NT009]

ナンバーナインの新作発表

もしかして、マニアック?

今時期は、ブランド業界も新作の発表が多い。
自分が好んでいる、ナンバーナインも同様。

デニムが主のパンツから、ネルのスウェット、シャツ、色々とある。
新作に関わらず愛用しているが古い物だと他人と同じになりそうで
やっぱり新作をゲットしたくなる。

ナンバーナインは、知られている様で知らない人が多い。

宣伝が木村拓哉だし、もっと知名度がある物と思っていたが
ナンバーナインの話題を出した時、のってくる人が少なくて驚いた。

「ドクロのマークで有名な」と言っても首を傾げられて戸惑った。
もしかして、ナンバーナインは、マニアックなのだろうか。

だとしたら、せっかく新作をゲットしても気付かれないかも知れない。

まあ、褒められたくてナンバーナインを着ているわけじゃない。
自分が好きなのだから、例えマイナーでも着続けたい。

自分にしてみたら、飽きないのがナンバーナインである。
今度の休みは、新作の夏用ジャケットとスニーカーを買ってくるつもりだ。